きまぐれ更新です;ポケモン大好き*´ω`
記事の空白部分をドラッグするとたまに文字が現れます。




- - -

ITEN


FC2ブログに移転させました。

オン友を沢山作りたかったので。

頑張ってみようかと思います(`・ω・´)


http://ksdarake.blog114.fc2.com/


- comments(0) trackbacks(0)

うーん・・・                 こ



ブログを作り直そうかと思います
改名もして、また最初から始めようと思います。


名前が思いつかないZE☆←


どうしよー。


あ、Twitterの名前そばかすです^^^
おい森の名前がそばかすだったので。
面倒だったので。

今覚えばあだ名をHNにするって可笑しい!


アバイ、親と喧嘩しまくり><
反抗期だもの!
お父様は良いんだけどね。
お母様がお怒りの様です。


続きを読む >>
- comments(34) trackbacks(0)

馬鹿だな


なんか、思えば馬鹿らしい記事しか書いてない。



友達に色々相談しました。
少し頑張れる気がしました。
これからは普通に更新を続けようかと思います。
また、最初からやり直します!



記事もすべて消させて頂きました。
自分勝手で申し訳御座いません。
もう一度変わってみようかと思います。


あと、沢山のコメント有り難う御座いました・・!
本当に嬉しかったです。泣きました。


Twitterの方もアカウントを登録し直そうかと。
フォローして下さった方々有り難う御座います(^^)



皆様にはご心配お掛けして申し訳御座いません。
これからも記事を読んでいただけると嬉しいです。


- comments(0) trackbacks(0)

1/1PAGES